なんとなく振り返る

いよいよポップアップまで二週間となりました。

f:id:kakerubase:20171107001025j:plain

こんな雰囲気のあるものは難しいけど作りこんでいきたいなと思います。

 

ものづくり以外にもやらないといけないことたくさんで

キャパオーバーしてしまいそうですが

もうやるしかないのでやります。笑

 

思えば、ほんとになんでもタイムリーでものごとが起きてて

必要なスキルを身に付けたり、経験をするために

新しい課題が目の前に来てる気がします。

 

自然と仲間が集まってくれて、自然とすべきことが目の前に現れて

乗り越えるべきものの乗り越えていっています。

 

出会う人も、

 

あー、このタイミングじゃなかったら

なにも感じなかったのかな~

 

と、お互いに思ったりすることがちょくちょくあります。

 

もし、あと少し早かったら遅かったら。

人生に If はありませんが、ほんと恵まれているな~と感じるばかり。

 

人の巡りあわせにはほんとに恵まれているので

助けてくれるみんなに恩返しができるような人になりたいです。

 

あんま言いよったらインチキネットビジネス野郎みたいやけんやめる  (笑)

 

ではでは、また今日の分ということで投稿。

 

毎日ブログに縛られて24:00までに投稿せないかんとさね。

 

書きたいことあるときは別で更新します。

 

現場からは以上です。