面白法人のやりかた

しばらく更新できていませんでした。

 

今日の勉強会ではCSSをはじめてつかってみました。

 

なんとなくはhtmlとCSSの違いはつかめた気がします。

 

全体のデザインができなくて、一個一個作っていくのは

相当めんどうだろうなと思っていたのですごく納得しました。

 

 

また、

target="brank"

 

みたいなのも、普段なにげなく見てるWeb上のものに

つかわれているものも学びました。

 

とりあえず、ここら辺まで書いてみて

ぼくは日報的なものを書くのがすごく苦手だということがわかりました(笑)

 

そして、ブラインドタッチで頑張って書いています。

(実は根がまじめなのです)

遅いけどこれこそ継続だろうな。

ちゃんと間違えたら消して書き直してますよ!

 

あとは、藤野さんの発表もよかったです。

KTP、ブレーンストーミング・・・・

これから、まさに役に立つ内容で

普段、見れない・聞けないであろうカヤックの方々のやっているやり方だったり

とても興味深いものでした。

会社の名前が、「面白法人」っていうのもクレイジーでいいなと

思いました。

 

ブラインドタッチめちゃくちゃ遅い!

練習しよう。

 

今日はもう少し頑張って寝ます。

では、また!