初投稿

 はじめまして、かけるです。

 

これが初投稿です。

 

ブログを書くというのは初めてでどう書いていいか

わかりませんが、ゆるくいきたいと思います。

 

このブログでは、ぼくがやっていることに関わらず

他方面、他分野のことについてもどんどん足を、首を突っ込んで

書いていきます。

 

それと、かたっ苦しいのは好きじゃないので

方言も全開でいきます。

 

わからんやったら翻訳ソフトでも使ってみてね。

(翻訳できるとは言っていない)

 

最初の目標は1週間、毎日postしてみます。

 1週間やってみてどうしていくか、もっかい考えてみようかな。

 

ではでは、これからよろしくお願いします。

f:id:kakerubase:20171030202014j:plain

 写真を撮るのがすきです。

(お気に入りの写真)